 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

陸と海の相棒を紹介します 


みなさん、こんにちは。
このたび、ブログデビューをいたしました「魚信亭たけ坊」と申します。

釣りと車をメインに書いていこうと思いますが、日常の出来事や他の趣味なども載せていきたいと思います。
ブログについては、初心者なのでまだまだ分からないことばかりですが、コツコツと本を見ながら頑張ります。
今回、載せた画像は、かぶせ釣り(かかり釣り)で乗っている船と、通勤など日頃の足として乗っている車です。

どちらの相棒も小ぶりで、少々年代物ですが、まだまだ現役で活躍してくれます。
かぶせ釣りも本格シーズンに入り、釣果や使用タックル・道具なども載せていきたいと思います。
パオの方は、そろそろ雪の季節になるので、近々スタッドレスタイヤに変更します。今までおこなってきたカスタムやパーツレビューなど載せていきます。

よろしくお願いします。

海の相棒
海の相棒1★50
陸の相棒
陸の相棒1★50



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
10:55 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シーズン1発目46.5㎝ | top |

Comments

# 祝☆ブログ開設!
ブログ開設おめでとうございますv-7
時々お邪魔しますねv-221
これから楽しみにしてまーすv-266
by: いそちゃんさん | 2008/11/10 22:25 | URL [編集] | page top↑
# いらっしゃ~い
いそちゃんへ
ついに、ブログを開設しました。
まだ初心者なので、読みにくいと思うけど、また遊びにきてね。

この前は、ひさびさに帰って来たのにみんなの都合がつかず、屋台「あしあと」での飲み会が流れてしまって残念じゃったねぇ。
次に帰って来るときは、連絡ちょうだいね。
また、みんなに声かけておきます。

それじゃー寒くなってきたので、チビちゃんも風邪をひかんよーに気をつけてね。




by: 魚信亭たけ坊さん | 2008/11/11 20:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/1-239a395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
