 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【お知らせ】 ブログタイトルを変更しました 


ブログタイトル変更
みなさん、こんにちは

ブログ開設当初から使用してきたブログタイトル「チヌのおどり食い!」から

CHINU KABUSE ISM に変更しました

英語にしてちょっとカッコつけてみました(笑)
ブログの内容などは全く変わりませんが、タイトル負けしないように牡蛎筏に通い、良型をドンドン釣り上げようと思います

リンクして頂いているお友達の方は、お手数ですがタイトルの変更をお願いします

これからも、よろしくお願いします。

たけにぃちゃん
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
13:13 | できごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2年前のじゃん・・・ 


ちぬ倶楽部2009-12
約1ヶ月ぶりの更新です

今日、職場の後輩がプレゼントしてくれました。

「先輩、チヌ釣ってるんですよねぇ?」
「昨日、古本屋に行った時、この本が置いてあったんで買ってみました。」
「良かったらどうぞ。」
「おっ、ちぬ倶楽部じゃん!しかも出たばっかりの今月号!」
「ありがとう!最近、全然釣りに行っとらんけぇ気晴らしになるわぁ。」

っと本を頂き、カバンに入れました。
家に帰って見てみると・・・

各ページで大物を釣り上げた方々が満面の笑みで載っていました
みんないい顔してます。

羨ましいなぁ・・・

ヨッシャ!牡蛎のシーズンも始まったし、筏に行ってみちゃろう!

このような釣り本は、テーマや内容こそ繰り返されるものの、とっくの昔に販売されている物が新発売で載っている・・・
ちょっとまてよ・・・

右上にある本の日付を見たら、「2009年12月」ちょうど2年前の本でした
そう言えば、古本屋さんで買ったって言いよったのぉ。

でも、後輩の気持ちが嬉しかったです
今度、メシでもおごってやるかな。


ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
18:04 | 釣り道具 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
